はっぴーまっく

ワンランク上のICT活用でカシコク生き抜くための情報メディア。「LIVE SMART with ICT」がテーマです。

期間限定 記事

Google Musicのβ版を使い始めた

投稿日:2011年8月3日 更新日:

Googleも音楽サービスを始めようとしているらしく、Google Musicのβ版を公開して、US在住者のみ招待を受けることができるようになった(もちろんProxyをいじって自分で招待状を発行して今日その招待状が届いた)。

見た目はAmazon Cloud Playerそっくりだけど、iTunesからライブラリをインポートして2万件まで同じライブラリを作ることができ、極めつけに再生回数や優先順位までもインポートできるんだからすごい。どうやら曲はアップロードせずに自前でもってる音楽ファイルとひもづけてるだけみたい。だからこんなに多くの曲を聞けるようになるんだねぇ。なるほどねぇ。

-期間限定, 記事
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Google+

Google+ SMSで投稿できなくなったときの解決法

SMS経由でGoogle+に投稿するのはとても気軽で便利に使えてるのですが、今日もSMSで投稿しようとしたら、突然下記のメッセージがSMSに返送されて来てGoogle+ SMSで投稿できなくなってしま …

とある note の 記録目録

noteを一週間みっちり使って感じたこと

一週間みっちり使ってみた感想としては、noteは確かにユニークで面白い仕組みなのですが、コミュニケーション機能が弱すぎる点がとても気になります。 ボクのnoteの記録を以下にまとめてみました。 とある …

はっぴーまっく

秋葉原へ散歩

午後から秋葉原へ目的もなく行ってきた。 安いSDカードの8GB Class10があれば買おうと思ったのだけど900円だったので、今回はパス。この前850円で買ったからな。急いでるわけでもないので今回は …

Apple Watch版Pokémon GO使用レビュー。バッテリー消費に注意!

どうも、リョウサトウ(@ryosatony)です!Pokémon GOがApple Watchに対応しました。いや〜発表されてから長かったですね。Apple Watch版Pokémon GOでやれるこ …

My_AppleID

そもそもApple ID って何? Apple ID をうまく活用するためのヒント

Apple ID とは? どうも、リョウサトウ(@ryosatony)です!iTunes StoreやiCloudなどアップルのサービスを使うために、Apple IDが必要な場面が増えて来ましたね。 …