アップル 期間限定 記事

MacBook Air 11″をアップルストアにてポチリ

投稿日:2011年2月21日 更新日:

今日はトラブル処理に追われていたのに、なぜかMacBook Air 11″をアップルストアにてポチリとしていた。偶然にも、整備済み製品が出ていたのだ。88,000円のものが74,800円で買える、と。Macは量販店で5%ポイントが関の山なので、これを見逃す手はない。幸か不幸か、昨日いつ買っても良いように心の準備をしていたで。

いろいろアップル製品を買ってはいるものの、Macに関して言えば、2007年1月以来なので、丸4年ぶり!ただし今回は買い換えではなく、サブマシンとしての買い増しだ。いつどんなときでも自分のマシンがあって、やりたいことをやれる環境が必要だった。そうじゃないと仕事が全然進まなくて、最近イライラが最高潮に達していたので、あくまでノマドワーカーの仕事専用マシンとして購入したのであります(言い訳がましい?笑)

家に帰ったら、商品が出荷されたとのメールが。どうやら明日にはMacBook Airが到着思想だ。何という早さ…安く買えた上に早いなんて、スゴイサービスだよなぁ。

-アップル, 期間限定, 記事
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

はっぴーまっく

スマートフォンは人を幸せにしない 〜海に投げ捨てよう〜

スマートフォンのおかげで、いろんなことが便利になった。あらゆる場所であらゆることができる。買い物、ゲーム、コミュニケーション、キーボードを繋げば仕事だってできる。本当に、本当に便利でスマホなしでの生活 …

Apple Music が LINE MUSICよりはるかに使い勝手がいい4つのポイント

世界待望のApple Musicがスタート! ついにアップルの音楽ストリーミングサービスが始まりましたね。いわゆる「音楽ストリーミングサービス」は、定額制の音楽配信サービスで、もっていない曲や買うまで …

はっぴーまっく

スティーブ・ジョブズ氏がAppleのCEOを辞任

それはもう、驚いたという言葉ではすまないくらい衝撃なニュースだった。あのやせ細った姿や体調不良による戦線離脱から考えれば当然の成り行きではあるけど、絶対カムバックしてくれるものと信じていた。それだけに …

docomo Wi-Fi がIDやパスなしのSIMカード認証を導入。数秒で接続可能に。ニンテンドーDSは接続不可

docomo Wi-Fi がIDやパスなしのSIMカード認証を導入。数秒で接続可能に。ニンテンドーDSは接続不可 – Engadget Japanese Wi-Fiは接続のときがわずらわしいですからね …

はっぴーまっく

超簡単!iPhone / iPod touch 用のお気に入り着信音を作っちゃおう!(Androidも可)

新しいiPhoneライフ、楽しんでますか?無限の楽しみがあなたを待っていますよ^^ さて、今回は超簡単にできるiPhone(スマートフォン)/ iPod touch 用の着信音の作り方についてです。 …