アップル 期間限定 記事

MacBook Air 11″をアップルストアにてポチリ

投稿日:2011年2月21日 更新日:

今日はトラブル処理に追われていたのに、なぜかMacBook Air 11″をアップルストアにてポチリとしていた。偶然にも、整備済み製品が出ていたのだ。88,000円のものが74,800円で買える、と。Macは量販店で5%ポイントが関の山なので、これを見逃す手はない。幸か不幸か、昨日いつ買っても良いように心の準備をしていたで。

いろいろアップル製品を買ってはいるものの、Macに関して言えば、2007年1月以来なので、丸4年ぶり!ただし今回は買い換えではなく、サブマシンとしての買い増しだ。いつどんなときでも自分のマシンがあって、やりたいことをやれる環境が必要だった。そうじゃないと仕事が全然進まなくて、最近イライラが最高潮に達していたので、あくまでノマドワーカーの仕事専用マシンとして購入したのであります(言い訳がましい?笑)

家に帰ったら、商品が出荷されたとのメールが。どうやら明日にはMacBook Airが到着思想だ。何という早さ…安く買えた上に早いなんて、スゴイサービスだよなぁ。

-アップル, 期間限定, 記事
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

note

一般ユーザーが楽しみづらいSNS「note」に未来はあるのか

noteは頑張らないと楽しくならないSNS noteが登場して2週間が過ぎたが、みっちり10日間使ったあたりから、そろそろ疲れてきた。というか正直なところ使っててもあまり面白くなってこないので、しばら …

Amazon Gift Card

知っておくと絶対トクするAmazonギフト券を最大限に活用する方法

どうも、リョウサトウ(@ryosatony)です!今回はAmazonをよく利用する方なら知っておくと絶対トクするAmazonギフト券活用テクニックをご紹介します。 Amazonのギフト券はコンビニなど …

はっぴーまっく

Class 10対応のUSBカードリーダ・ライターを購入

午後に秋葉原へ。何も目的もなく単にブラブラするためだけ。もちろん何か気に入ったものや安くてお買い得なものを見つけたときはすかさず買うのだけど。 そんな感じで今日はUSBカードリーダ・ライターを購入。ち …

はっぴーまっく

Google VoiceのiPhoneアプリをゲット

今日はGoogle VoiceのiPhoneアプリを入手しようとチャレンジ。実は日本のiTunesストアでは入手できないのです…無料なのに。 そこでiTunes USのApple IDアカウントが必要 …

はっぴーまっく

VMware Fusion 4 でOS X Lionの仮想マシンを作ってみた

さて、ようやく金曜日の夜がやってきたので、買ったばかりのVMware Fusion 4 で少し遊んでみました。 VMware Fusion 4 での大きな変化の一つはMacOS X Lionのインスト …