アップル 期間限定 記事

iOS 4ダウンロード&インストール

投稿日:2010年6月22日 更新日:

iOS 4がダウンロードできてるはずなので、twitterで確認後すぐさまMacBookを開きアップグレード開始。

ジョギング時間になっても終わらなかったのでそのまま着替えて外出。帰ってくるとMobileMeの予定表が1件競合してるというエラーで止まってたので、それを改善して終了。40、50分くらいかかった模様。

マルチタスキングの恩恵がどれほどなのかはまだわからないですが、インターフェイスも結構変わり、なんか新しいiPhoneを手にしたような気分(笑) iOS4とはちょっと異なりますが、意外にも純正読書アプリiBooksがiPhoneで期待以上に読めることがわかりました。もちろん雑誌のような大きなものはNGですが、活字とちょっとした挿絵ぐらいなら充分読める。個人的にはむしろ紙より快適です。

-アップル, 期間限定, 記事
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

はっぴーまっく

我が家の出産費用内訳

「ぶっちゃけ、出産費用っていくらかかるの?」というパパへ。 お住まいの自治体やお勤めの健康保険組合によっても異なりますので、あくまで参考として見てくださいね。なお我が子の2人とも池下レディースクリニッ …

LINE Pay Card

驚異の還元率!すぐわかるLINE Payの基本的な使い方からトクする裏ワザ的活用術まで

LINE Payの基本的な使い方から還元率「3%」を得る方法、そしてもう一歩踏み込んだオトクな活用方法について Continue reading

はっぴーまっく

iPhone 4S (for Steve) の予約受付開始!

10月7日からiPhone 4Sの予約が開始されました。言わずとしれたSteve Jobsが遺した最期の最高傑作と言われるiPhone 4S、通称iPhone for Steve モデル。 僕は今iP …

Google+

Google+の投稿がブログなどに埋め込めるように

どうも、リョウサトウ(@ryosatony)です!Google+の投稿がウェブサイト、ブログなどに埋め込めるようになりました。 投稿の右上のオプションメニューに「投稿を埋め込む」という項目が増えていま …

My_AppleID

そもそもApple ID って何? Apple ID をうまく活用するためのヒント

Apple ID とは? どうも、リョウサトウ(@ryosatony)です!iTunes StoreやiCloudなどアップルのサービスを使うために、Apple IDが必要な場面が増えて来ましたね。 …