はっぴーまっく

ワンランク上のICT活用でカシコク生き抜くための情報メディア。「LIVE SMART with ICT」がテーマです。

アップル 期間限定 記事

iPad 2をついにゲット!

投稿日:2011年5月4日 更新日:

つ、ついにiPad 2 ゲットなり!

AppleStore銀座へ寄って駄目もとで「iPad 2ありますか」と聞いたところ、意外にも答えはYes!なんとも驚いた。オンラインショップではあと二週間は待たされるというのに。ラッキー!

で、結局16GBのブラックを購入。今このブログも新しいiPadで書いている。

購入した興奮が覚めないうちに、新橋へiPadのアクセサリーお買いに行った。お目当ては「風呂盖」と呼ばれているカバー。ポイントを使いたかったので、新橋のヤマダ電機へ。これだけでも3980円もするんだよな。高いよなぁ。

iPad 2は本当にいい。アプリの立ち上がり速度が半端なく速い!これは意外だった。iPadでの辞書利用がこんなにスムーズになるなんて…。

やっぱり新しいガジェットっていいものですね~。

The following two tabs change content below.

リョウサトウ

ICTリテラシー教育のNPO法人ワンダフルジャパン代表理事。将来が不安な社会でも誰もが楽しい人生を送れるよう、ICT活用能力を育成する事業を展開しています。

-アップル, 期間限定, 記事
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

My_AppleID

そもそもApple ID って何? Apple ID をうまく活用するためのヒント

目次1 Apple ID とは?2 Apple ID の役割3 Apple IDを2つもつ意義4 結論 Apple ID とは? どうも、リョウサトウ(@ryosatony)です!iTunes Sto …

はっぴーまっく

iPad mini は 名脇役!

iPadではちょっと存在感がありすぎて使いなかった場所でも使えるようになった。電車の中、そして仕事場。iPadは良くも悪くも大きかった。そして重かった。 みんなが価格とそのスペックに気をとられてるとこ …

はっぴーまっく

Core i5のNew MacBook Airを買ったった

新しいMacBook Airを買ってしまった…。 ほんの出来心だった。つい昨夜、「そういや、自分のMBAはいくらくらいで売れるんだろ」と何となく思い立ってSofmap.comで買い取り価格を調べたとこ …

Google+

[書評] かゆいところに手が届く、Google+の初心者向け実践的ガイドブックが登場!

目次1 Google+は面白い。でも最初はみな孤独なのだ2 コアユーザーが書き下ろしたガイドブックをご紹介3 ガイドブックの具体的な内容4 さいごに Google+は面白い。でも最初はみな孤独なのだ …

住信SBI 新生銀行 ジャパンネット銀行のカード

もう悩む必要なし!何回でもコンビニATM手数料を気にせず利用できる方法

どうも、リョウサトウ(@ryosatony)です!みなさんはコンビニATMを利用する方ですか? コンビニATMって便利なんですが、ボクはめちゃくちゃ手数料を気にする人なので、正直怖くてあまり使えないん …