はっぴーまっく

ワンランク上のICT活用でカシコク生き抜くための情報メディア。「LIVE SMART with ICT」がテーマです。

アップル 期間限定 記事

iPhone 4 ホワイトモデル、ついに発売?

投稿日:2011年4月27日 更新日:

ついにiPhone 4 ホワイトモデルが発売されるらしい。おまけにiPad 2も。同時発売、しかもその情報のリークが発売日前日とは…。意図したリークではなかったらしく、正式なアナウンスはこの日の夜になってから。発売による混乱を避けるためだったらしいが、それにしても急な話だ。

iPhoneに関しては5の発表がかなり色濃くリークされつつあるので、それ待ちなのは確定。iPad 2は非常に難しい。3G付きも悪くない値段(iPad for everybodyキャンペーン中)。でもまぁiPad 1Gの活用度合いやMacBook Air 11″を持ってる現状では買う理由はないんだよね。ただ単に欲しいという気持ちが先行してる状況で買えるほどの懐具合ではないしなぁ。

-アップル, 期間限定, 記事
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

はっぴーまっく

新しくiPadを入手したら真っ先にやっておきたいことまとめ [iPad ユーザー必読!]

新しい第三世代のiPad(以下「新iPad」または「iPad 3rd」とする)が発表されたとき、真っ先に思ったのが、「あっちゅー間に容量不足になるだろう」ということだった。何せ画面が2,048 × 1 …

はっぴーまっく

iOS 4ダウンロード&インストール

iOS 4がダウンロードできてるはずなので、twitterで確認後すぐさまMacBookを開きアップグレード開始。 ジョギング時間になっても終わらなかったのでそのまま着替えて外出。帰ってくるとMobi …

はっぴーまっく

Google Musicのβ版を使い始めた

Googleも音楽サービスを始めようとしているらしく、Google Musicのβ版を公開して、US在住者のみ招待を受けることができるようになった(もちろんProxyをいじって自分で招待状を発行して今 …

はっぴーまっく

iPhone 4S (for Steve) の予約受付開始!

10月7日からiPhone 4Sの予約が開始されました。言わずとしれたSteve Jobsが遺した最期の最高傑作と言われるiPhone 4S、通称iPhone for Steve モデル。 僕は今iP …

はっぴーまっく

SIPソフトフォンを使う

今日はSIPソフトフォンという自分にとっては新しい言葉の分野。どうやらVoIPでの電話システムのことを指すらしい。無料の固定電話番号サービスの一つにIPKallというものがあって、このサービスにSIP …