アップル 期間限定 記事

iPhone 4 ホワイトモデル、ついに発売?

投稿日:2011年4月27日 更新日:

ついにiPhone 4 ホワイトモデルが発売されるらしい。おまけにiPad 2も。同時発売、しかもその情報のリークが発売日前日とは…。意図したリークではなかったらしく、正式なアナウンスはこの日の夜になってから。発売による混乱を避けるためだったらしいが、それにしても急な話だ。

iPhoneに関しては5の発表がかなり色濃くリークされつつあるので、それ待ちなのは確定。iPad 2は非常に難しい。3G付きも悪くない値段(iPad for everybodyキャンペーン中)。でもまぁiPad 1Gの活用度合いやMacBook Air 11″を持ってる現状では買う理由はないんだよね。ただ単に欲しいという気持ちが先行してる状況で買えるほどの懐具合ではないしなぁ。

-アップル, 期間限定, 記事
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

はっぴーまっく

大変な思いをしながらApple IDを変更

iTunes Storeでの不正購入、ほぼ決着がついたようだ。iTunes Storeカスタマーセンターより返事が来て、プリペイドでチャージしたもの(ストアクレジット)もリファンド(返金)され、そして …

はっぴーまっく

Dropboxのお友達紹介ボーナス容量が250MBから500MBに倍増!過去の招待にも有効!

Dropboxは最も便利なクラウドディスクの一つですが、紹介(招待)プログラムがちょっと変わったようです。 誰か紹介すると、紹介した人とされた人に250MBずつもらえるようになっていましたが、容量が倍 …

はっぴーまっく

iTunesで生まれて初めての不正購入されるの巻2

不正購入についての問い合わせで、ようやくiTunesカスタマーセンターから連絡が来た。48時間以上待たされたな。混んでるという言い訳が書いてあった。 「そんなの知りません」という回答ではなく、不正の注 …

My_AppleID

そもそもApple ID って何? Apple ID をうまく活用するためのヒント

Apple ID とは? どうも、リョウサトウ(@ryosatony)です!iTunes StoreやiCloudなどアップルのサービスを使うために、Apple IDが必要な場面が増えて来ましたね。 …

はっぴーまっく

Google VoiceのiPhoneアプリをゲット

今日はGoogle VoiceのiPhoneアプリを入手しようとチャレンジ。実は日本のiTunesストアでは入手できないのです…無料なのに。 そこでiTunes USのApple IDアカウントが必要 …