アップル 期間限定 記事

iPhone 4 ホワイトモデル、ついに発売?

投稿日:2011年4月27日 更新日:

ついにiPhone 4 ホワイトモデルが発売されるらしい。おまけにiPad 2も。同時発売、しかもその情報のリークが発売日前日とは…。意図したリークではなかったらしく、正式なアナウンスはこの日の夜になってから。発売による混乱を避けるためだったらしいが、それにしても急な話だ。

iPhoneに関しては5の発表がかなり色濃くリークされつつあるので、それ待ちなのは確定。iPad 2は非常に難しい。3G付きも悪くない値段(iPad for everybodyキャンペーン中)。でもまぁiPad 1Gの活用度合いやMacBook Air 11″を持ってる現状では買う理由はないんだよね。ただ単に欲しいという気持ちが先行してる状況で買えるほどの懐具合ではないしなぁ。

-アップル, 期間限定, 記事
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

はっぴーまっく

我が家の出産費用内訳

「ぶっちゃけ、出産費用っていくらかかるの?」というパパへ。 お住まいの自治体やお勤めの健康保険組合によっても異なりますので、あくまで参考として見てくださいね。なお我が子の2人とも池下レディースクリニッ …

はっぴーまっく

iPhone 4S発表、10月14日発売開始!キャリアはSoftBank&au!

やっとでましたね…新しいiPhone。auでも出るというのは大勢の予想通りでした。 そもそも今回、AM1時頃に最後の最後に自分のサイトアップルストア銀座などのリテールストアページで情報が漏れてしまって …

はっぴーまっく

iPhone 4S (for Steve) の予約受付開始!

10月7日からiPhone 4Sの予約が開始されました。言わずとしれたSteve Jobsが遺した最期の最高傑作と言われるiPhone 4S、通称iPhone for Steve モデル。 僕は今iP …

はっぴーまっく

ジョブズの手のひら返しエピソードまとめ(via NAVERまとめ)

ジョブズの手のひら返しエピソードまとめ [NAVER まとめ]

application form

Macで一番使える青色申告ソフトって何?

青色申告ソフトが必要な理由 どうも、リョウサトウ(@ryosatony)です!一応僕は日商簿記3級を持ってるんですが、簿記の勉強をやりながら「自分には向いてないな」ということを何度も痛感してました。何 …