はっぴーまっく

ワンランク上のICT活用でカシコク生き抜くための情報メディア。「LIVE SMART with ICT」がテーマです。

アップル 期間限定 記事

MacBook Air 11″をアップルストアにてポチリ

投稿日:2011年2月21日 更新日:

今日はトラブル処理に追われていたのに、なぜかMacBook Air 11″をアップルストアにてポチリとしていた。偶然にも、整備済み製品が出ていたのだ。88,000円のものが74,800円で買える、と。Macは量販店で5%ポイントが関の山なので、これを見逃す手はない。幸か不幸か、昨日いつ買っても良いように心の準備をしていたで。

いろいろアップル製品を買ってはいるものの、Macに関して言えば、2007年1月以来なので、丸4年ぶり!ただし今回は買い換えではなく、サブマシンとしての買い増しだ。いつどんなときでも自分のマシンがあって、やりたいことをやれる環境が必要だった。そうじゃないと仕事が全然進まなくて、最近イライラが最高潮に達していたので、あくまでノマドワーカーの仕事専用マシンとして購入したのであります(言い訳がましい?笑)

家に帰ったら、商品が出荷されたとのメールが。どうやら明日にはMacBook Airが到着思想だ。何という早さ…安く買えた上に早いなんて、スゴイサービスだよなぁ。

-アップル, 期間限定, 記事
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

はっぴーまっく

ボクがオンライン英会話で成果をMAXにするためにやっていること

どうも、リョウサトウ(@ryosatony)です!オンライン英会話はとってもイイ!のですが、続けて行くにはいろいろメリハリを付けたり、飽きがこないように工夫することも必要かなと思ったりします。ぜひでき …

はっぴーまっく

VMware Fusion 4 を早速購入、ちょっと使ってみました ~速報~

VMware Fusion 4が発表され、早速ダウンロード版が購入できるようになっていました。 僕はVMware Fusion 1からのユーザーなのですが、2まで使ったところで3にはアップグレードしま …

はっぴーまっく

Google Musicのβ版を使い始めた

Googleも音楽サービスを始めようとしているらしく、Google Musicのβ版を公開して、US在住者のみ招待を受けることができるようになった(もちろんProxyをいじって自分で招待状を発行して今 …

はっぴーまっく

古いMacをSSDでよみがえらせる

今日のテーマは、SSD。 我が家にあるメインパソコンは5年前に購入したMacBook (Late 2006)。これに音楽ファイルや動画ファイルをたっぷり入れて、Apple TVやiPadなどでホームシ …

LINE

コイン制となったLINEでスタンプを共有する方法〜2台以上のiPhone / iPadで

はじめに どうも、リョウサトウ(@ryosatony)です!LINEはコイン制導入の前まで、すなわちコインではなくお金で直接購入した有料スタンプや着せ替えは、iPhoneやiPadのiOSユーザーであ …