はっぴーまっく

ワンランク上のICT活用でカシコク生き抜くための情報メディア。「LIVE SMART with ICT」がテーマです。

アップル 期間限定 記事

MacBook Air 11″をアップルストアにてポチリ

投稿日:2011年2月21日 更新日:

今日はトラブル処理に追われていたのに、なぜかMacBook Air 11″をアップルストアにてポチリとしていた。偶然にも、整備済み製品が出ていたのだ。88,000円のものが74,800円で買える、と。Macは量販店で5%ポイントが関の山なので、これを見逃す手はない。幸か不幸か、昨日いつ買っても良いように心の準備をしていたで。

いろいろアップル製品を買ってはいるものの、Macに関して言えば、2007年1月以来なので、丸4年ぶり!ただし今回は買い換えではなく、サブマシンとしての買い増しだ。いつどんなときでも自分のマシンがあって、やりたいことをやれる環境が必要だった。そうじゃないと仕事が全然進まなくて、最近イライラが最高潮に達していたので、あくまでノマドワーカーの仕事専用マシンとして購入したのであります(言い訳がましい?笑)

家に帰ったら、商品が出荷されたとのメールが。どうやら明日にはMacBook Airが到着思想だ。何という早さ…安く買えた上に早いなんて、スゴイサービスだよなぁ。

-アップル, 期間限定, 記事
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

はっぴーまっく

Google Readerから簡単に移行できるFeedspotを使ってみる

2013年3月14日。ホワイトデーに衝撃なニュース。なんと愛用してたGoogle Readerが7/1でサービス中止となるという。マジか!こんなにみんなに愛されてるサービスなのに!! そこで、簡単に移 …

Google+

Google+が最強のSNSだと思う理由とはじめの一歩

Google+は他のSNSと何が違うのか Google+は新しい人間関係を構築できる画期的なコミュニケーションツールである。 Facebookが知り合い同士のネットワークで繋がっていくのに対し、G+で …

はっぴーまっく

ジョブズの手のひら返しエピソードまとめ(via NAVERまとめ)

ジョブズの手のひら返しエピソードまとめ [NAVER まとめ]

はっぴーまっく

新しくiPadを入手したら真っ先にやっておきたいことまとめ [iPad ユーザー必読!]

新しい第三世代のiPad(以下「新iPad」または「iPad 3rd」とする)が発表されたとき、真っ先に思ったのが、「あっちゅー間に容量不足になるだろう」ということだった。何せ画面が2,048 × 1 …

iPhone work

英語は独学で何とかなる。そう、iPhone ならね。

iPhoneやiPadでいつでも英語学習! どうも、リョウサトウ(@ryosatony)です!いつも持ち歩いているiPhone (iPod touch) や iPad があれば、いつでもどこでも英語に …