アップル 期間限定 記事

期間限定!? VMware Fusion 4 を超格安で買う方法

投稿日:2011年9月26日 更新日:

vmware4logo.png以前このサイトでもお伝えしましたが、現在VMware Fusion 4 の価格は、期間限定価格の$49.99 です。

しかし!クーポンコードがあると$20 割引の $29.99 で買えてしまいます!

詳しいことは不明ですが、期間限定だと思いますので、すぐに購入されることをお勧めします(早めに買ってしまいちょっと悔しいな)。

方法は超簡単。

1)アメリカのVMwareサイトに行き、一番下にある「Add cart」を押す(カートに商品が入ります)。

vmware_Make YourSelectionBelow.png

2)次の画面で「Promo Code:」に、 workstation という言葉を入力し、「Apply」ボタンを押します。

すると、以下の様にクーポン価格が適用されます。

vmware_coupon.png

見事$29.99になりました!

3)Checkoutして購入を進めます

*

以上です。

$30ってことは2,500円程度で買えちゃうってことか…素晴らしい。

ぜひこの機会をお見逃し無く!(^o^)

Mac で Windows を動かすなら act2.com
※日本語で購入したい方はこちらからどうぞ
※バナーと異なり、VMware Fusion 4 がご購入いただけます。

[qa]


-アップル, 期間限定, 記事
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

My_AppleID

そもそもApple ID って何? Apple ID をうまく活用するためのヒント

Apple ID とは? どうも、リョウサトウ(@ryosatony)です!iTunes StoreやiCloudなどアップルのサービスを使うために、Apple IDが必要な場面が増えて来ましたね。 …

はっぴーまっく

iTunes in the Cloud、日本でもついに開始&全曲DRMフリー化!~大幅進化したiTunes新機能まとめ~

超遅ればせながらだけど、ついに日本にもやってきたiTunes in the Cloud。 そもそも日本ではサービスインされないと思ってたし、されるとしても数年先くらい思ってたので、嬉しい誤算。 という …

LINE 画像、動画の共有から音声メッセージまで

思いついたアイデアを即メモ!スマホでスピード備忘録(LINE編)

はじめに アイデアが生まれた瞬間が勝負の分かれ目 何かいいアイデアを思いついたとき、すぐにどこかにそれをメモして書き留めておきたいですよね。特にブログや企画書で使えそうなアイデアは、頭に舞い降りたとき …

Google+

Google+が面白すぎるその理由にもっと突っ込んでみる〜Google+はTwitterとは違うんです

はじめに どうも、リョウサトウ(@ryosatony)です!つい先日のブログ記事「Google+が面白すぎるその理由は、意外なほど簡単&シンプルだった」で多くの方から反響をいただいた。共感してくれる人 …

はっぴーまっく

Google VoiceのiPhoneアプリをゲット

今日はGoogle VoiceのiPhoneアプリを入手しようとチャレンジ。実は日本のiTunesストアでは入手できないのです…無料なのに。 そこでiTunes USのApple IDアカウントが必要 …