はっぴーまっく

ワンランク上のICT活用でカシコク生き抜くための情報メディア。「LIVE SMART with ICT」がテーマです。

アップル 期間限定 記事

期間限定!? VMware Fusion 4 を超格安で買う方法

投稿日:2011年9月26日 更新日:

vmware4logo.png以前このサイトでもお伝えしましたが、現在VMware Fusion 4 の価格は、期間限定価格の$49.99 です。

しかし!クーポンコードがあると$20 割引の $29.99 で買えてしまいます!

詳しいことは不明ですが、期間限定だと思いますので、すぐに購入されることをお勧めします(早めに買ってしまいちょっと悔しいな)。

方法は超簡単。

1)アメリカのVMwareサイトに行き、一番下にある「Add cart」を押す(カートに商品が入ります)。

vmware_Make YourSelectionBelow.png

2)次の画面で「Promo Code:」に、 workstation という言葉を入力し、「Apply」ボタンを押します。

すると、以下の様にクーポン価格が適用されます。

vmware_coupon.png

見事$29.99になりました!

3)Checkoutして購入を進めます

*

以上です。

$30ってことは2,500円程度で買えちゃうってことか…素晴らしい。

ぜひこの機会をお見逃し無く!(^o^)

Mac で Windows を動かすなら act2.com
※日本語で購入したい方はこちらからどうぞ
※バナーと異なり、VMware Fusion 4 がご購入いただけます。

メールでギフト券を送る

●記事を気に入って頂けましたら
Amazon好きの管理人へAmazonのEメールギフト券を送ってもらえると嬉しいです!
かんたんに15円から1円単位でお送り頂けますので、ほんの少しでも大感謝です^^
受取人のEメールアドレス:gift@happymac.net
※受取人や送り主、メッセージは空白可です。


-アップル, 期間限定, 記事
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

はっぴーまっく

古いパソコンを超低予算でよみがえらせるSSDってすごい

今年2011年2月に購入した、自分にとって初めてとなるSSDを搭載したパソコン MacBook Air は、僕にとって衝撃的なスピードでした。CPUはCore 2 Duo、僕が5年前に買ったMacBo …

はっぴーまっく

VMware Fusion 4 でOS X Lionの仮想マシンを作ってみた

さて、ようやく金曜日の夜がやってきたので、買ったばかりのVMware Fusion 4 で少し遊んでみました。 VMware Fusion 4 での大きな変化の一つはMacOS X Lionのインスト …

はっぴーまっく

OS X Lionをいじる

昨日発売されたOS X Lionのせいで寝不足気味。まぁしょうがない、特別なのだから。 Lionで一番変化があったのは、トラックパッドやMagic Mouseでの操作の仕方。スクロールの向きやページの …

LINE

LINE(ライン)を2台のスマートフォン・タブレットで同時利用する簡単な方法

はじめに どうも、リョウサトウ(@ryosatony)です!この投稿を書いている時点の現在、無料チャットアプリのLINE(ライン)は同一のアカウントで複数の端末利用を許していません。たとえばiPhon …

はっぴーまっく

奥さんの出産「直前」と「直後」に必要なパパがやっておくべきこと

出産前後はパパにも役割がある どうも、リョウサトウ(@ryosatony)です!私事ですが、、、、先日8月23日に長男が誕生しました! もちろん嬉しくて嬉しくて何もかも忘れて手放しで喜んでいたのですが …